お知らせ
news

2021.01.07 / お休み, お知らせ
営業自粛のお知らせ

1/9(土)から今年の営業を始める予定でしたが、長崎県下に特別警戒警報が発令されたため今週の営業をお休みすることにしました。今後は状況を見てSNSやこちらにてお知らせさせていただきます。

寒さも重なりそうな週末、皆さまにとって有意義な冬の時間となることを心から願っています。

今朝は寒空の庭を歩いて写真を撮りました。秋に植えた球根はどうなっているんだろう。地表には何の変化もないですが春に芽吹く力を蓄えているんだと思うとこちらまで力を貰っています。

2021年、珈琲の香りに包まれて皆さまにお会いできる日を心待にしております!