お知らせ
news

2019.11.05 / コーヒー教室
アダ・コーヒー 2019

朝の珈琲教室探求編「アダ・コーヒー」ご参加ありがとうございました。skypeでアダ・ファームのお二人と中継を繋ぎ、お話を伺いました。

今期は初めて2つの精製プロセスで仕上げたアダコーヒーを長崎に出荷していただきました。

今回の探求編では、精製ついて話すことも多く、生産の中で非常に重要なプロセスなので、この教室を通じてより理解と興味が深まったのではないかと思います。私もです。

二種類のアダ・コーヒーは笠、人町で飲めます。笠ではネルドリップ、人町ではサイフォンで淹れています。

なくなり次第終了ですが、例年11月中には完売します。お早めにどうぞ。